ゴルフ

ゴルフ

ゴルフ

先日のことになりますが、同じ大学の先輩方&後輩とゴルフしてきました♪ ゴルフ場最高! 天気最高! スコア最低…💧(笑) まぁ、いつも通りなんですがね♪ 先輩方はホントに優しくて、後輩のボクでも毎回気兼ねなく楽しくラウンドできます こうやって後輩でも気兼ねなく過ごさせてくれる雰囲気を作ってくれる先輩方にホント感謝ですね♪ 後輩のテツくんもホントに気が利く人柄だし ゴルフがうまいのがシャクですが(笑) ボクも誰とでも楽しく過ごせて、後輩でも気を使わさせずに話してもらえるような人柄になりたいと思います! ラウンド中は歯科の話やプライベートな話で盛り上がりました 卒業して早16年 えっ…💧 ジュウロクモトシトッタノネ…💧(笑) これからもこういう素晴らしい人たちにいい影響を受けさせてもらいながら自分も成長したいと思います! あれ!? 投稿したあと確認したら写真が載せられてないな…💧 重いのかな…💧 写真はイケメン3人+まん丸なボクの集合写真なんですがね♪ 3人はホントにイケメンなんですよねぇ~ これだけのイケメンが同時に3人もいるなんて奇跡的なんじゃないかな♪ まぁ、ビジュアルでは引き立て役に甘んじておきましょう(笑) 写真はスタート前のまだスコアに希望をもってる時(笑) お見せできなくて残念 写真載せられるように調べなきゃな…💧 どうやってリサイズすんのかな