中学・高校の同級生と

中学・高校の同級生と

中学・高校の同級生と

 

写真ボケボケですみません・・・。

 

昨日は、大宮で中学・高校の同級生の 永田勝久 君と会ってきました♪

時々連絡は取り合っていましたが会うのは数年ぶり!

でも、まったくそんな感じもなくすごく楽しい時間を過ごしてきました

この同級生は、大学こそ違いますがボクと同じ歯科医師なので会話は自然と歯科の治療や歯科業界の話で盛り上がりましたが色々と新しいことを教えてもらえました♪

勝久は、患者さんのためになるなら!と、積極的にセミナーを受講したりしながら自分のスキルアップに努めています

患者さんのためになる歯科医業と真摯に向き合っているのを話を聞きながら感じました

勝久に色々な話を聞かせてもらって、すごく刺激を与えてもらった時間になりました!

 

勝久、昨日はありがとう!また飲みながらたくさん話そう!

 

川口や蕨で信頼できる歯科医院をお探しの方はぜひいってみてください

確実にお勧めです♪

http://nagata-dental.net/naga_cli2017/top.html