築地

築地

築地

  • 築地

写真撮る前に食い意地先行で醤油かけてしまったぜ・・・。

 

ってことで、週末は子供たちに築地がどんなところか見せたくて行ってきました♪

 

日曜日は1/3くらいのお店しかやってないのですがそれでも観光客で賑やかでした

 

目的は築地の雰囲気を見ながら海鮮丼を食べるっ!(笑)

 

食べた!

おいしかった!

 

 

高かった・・・

 

アンナニチイサイクセニ・・・(笑)

 

でも、子供たちに築地がどういうところか見せられたし社会勉強としてはよかったんじゃないかな♪

 

そのあとは、そのままノリでディスニーシーへ行って楽しんできました

 

ランドばっかり行ってましたが、シーも楽しいですね♪

 

子供たちと楽しい日曜日を過ごせてリフレッシュしたのでした(笑)